泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

FV

ヤスが無事に19になりました


転クエ自体は20になってから始めるつもりです


ヒヨコが下がってきて麩もレイドぐらいなら行っても


問題ない装備になりました


でもまあ、リチャ出来る年までは早く上げたいですが


後は無理して上げる必要はないと思います


もうじきギサレがQA卒業なので


次はプリか麩か、はたまたQA専用キャラを作るかと言ったところですね


少しFVでクラハン


2階もかなり楽になりました


賛否両論ありますが装備が整ったのは


間違いなくポーチのおかげですよね


でもD武器、防具だけで十分だったとは思います


と言ってると隣で魔法書を連呼している相方がいますがw


ちなみに転職しましたがデスはまだないです


予定ではこれも相方に貢いで貰うつもりですwwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する