泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

忘れてた

死の回廊で狩りをしてたんですが


ちとつまらなくなり少し狩り場探索


回廊の次は、胞子、猟師、象牙あたりですかね


試しに猟師に移動


行けなくはないですが、スタンがあるので少しやりづらく


サクサクは狩れません


やっぱり回廊が一番楽ですね


ほしい物がある時はしんどくても狩りは続けられるんですけど


今は狙うものは特にないので回廊に戻る事にしました


しばらく狩りをしてるとまたもやD手をゲット


そこでふと思い出したのが猫歌もらってないwwwwwwwwww


明日はちゃんともらっておこうw

×

非ログインユーザーとして返信する