泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

思い出は増幅される

トラの育成が終わり


次はヤスです


育成ついでに皆の夢、エヴァの涙のドロップを狙ってみます


と言っても僕はいらないんですけどねw


コレクターなのはコレクターなんですけど


数値優先のチキンも入ってるので


オシャレアイテムはそんなに集めないんですw


39になったので転クエ3つをまとめてしております


昔に比べて、クエアイテムが出やすい&数量が少ないなので


時間もかからなくソロでも集められます


昔は2週間以上かかった記憶があるんですけどね~


まあ、移動はGK無料の為にかなり楽ですからねぇ


そんな中QAが沸いたので区切りいい所でディオ村に向かい看板を出すと・・・


駄目だしktkr


もう、雨さんQAの時は常にPTLの看板出しますよw


QAと雨さんの深夜レイドだとレベルがおなじぐらいなので


参加者も同じ人が多いんですよ・・・


だから・・・・

こんな看板出されちゃったよwwwwwwwwwwww


いろいろと弄られながら、頑張った結果


無事にQAリングでました


この所、リングの値段も上がっており

分配もかなり美味しくなりました


この後、無事に転クエが終わり


残す所は経験値を上げるだけとなりました

×

非ログインユーザーとして返信する