泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

通り名

まずは鮒が19になりました



フェルメルの採集場に行ってみましたが


毒がやっぱり多いですね


解毒剤は安いのでそんなに気にはならないですが


毒を食らうってすぐに使ってもダメ60ぐらいあるのでそれが痛い


転クエの為帰還したのでここは遠距離系できて


鮒はランクリザートマン狩ろうかと思います


夜はオルコア


主催はザンコンさん


PTマッチだけど大人数なので参加しやすくありがたいです



宣伝ですがすでにWCがいつもと呼ばれるぐらい定着してますwww


PTチャではポモナに何を加えればもうすこしやる気が出るか


デスとかどんなに確立低くてもでるならガスガスやる人でてきそうですね


今までのイベントの非売品、海賊の実とか歌スク、踊りスクとかその辺の物が出るように


または無課金釣りぐらいの経験値がPT全員入るとか


回復剤系とかでもいいですよね


その辺出してくれたらもう少し価値が出るんじゃないかな


今のネクターの取引価格見たらやる意味ないと思います


さてオルフェンのワープ阻止


相方も行けたかとか言ってたんですが・・・・



フラグ立ててしまってましたwwwwwwwwwww


さて雷様ですが


一部の方に好評でアデンで別の人がそう言ってるのを見かけて


発信者として嬉しい限りと話したら・・・・


どこでどう伝わったかわかりませんが・・・・


通り名が羨ましいと伝言ゲームの常で変わったみたいで



こんな通り名がwwwwwwwwwwww


さてはてどうなる事やらw

×

非ログインユーザーとして返信する