泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

サブ三昧

さて久々にトラでイン


いっきに狩りをして



24になりました


これでしばらくお休みです


その後は鮒を頑張ってあげて17、18を立て続けにヒット



SSが切れてしまったのでいったん帰還


次はランクリザードマンかフェルメルの採掘場当たりに行こうと思います


20になればレイド煮も参加が出来上がりやすくなるといいな~w


夜はソロで胞子


ここも結構込んでますね


MOBが密集してないので近くで狩りしている人をあまり見かけませんが


狩り場探してうろうろすると底かしらで人を見かけます


途中で雨さんのプチレイドツアーがありまして


次の日が朝早いのですがプチならと掲示板見かけたら11体とかwwwwwwwwwwww


いけませんOTZ


雨さん本人からお誘いがありましたが行けないのを伝えたら・・・



落ちる前に宣伝して貰えましたwww

×

非ログインユーザーとして返信する