泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レベルアップ

まずはプリ



武器を少しだけ強化しましたが


実感はあまりない気がします


まあQEしない範囲であればほぼ差はないでしょうねw


暫くして麩がレベルアップ


26になりました


当面の目標は28のリチャですかね


夜は遅くなったのでソロで1Bだけ


ちょうどレイドツアーがあり象牙は空いてました



そしてギザレもレベルアップ


やっと43です


QA卒業、オルコア入門の年です


でもまあ、QAもたまに参加できますし


オルコアもすでに参加してるんですけどwwwwwwwwww


ヘイストまであと1レベル!!

×

非ログインユーザーとして返信する