泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

最初は初めて

久々に時間があり卓さんインできました


アップデートがありイベント来ましたね


まさしくボーナス使ってねですねwwwwwwwww


うちは相方ともどもすでにやりましたwwwwwwww


修正入る前にする方が得と言うのが今までのパターンなのでw


さて結果は染料とフリーテレポートスクが大半です


デーモンスタッフと安全CDAIあたりが当たりでした


なのですぐにどうこうで変わるものはなかったですね


CDAIは相方に巻き上げられましたしwwww


デスを狙ってたんですけどね~~


商品にデスが入ると言う事は出にくいと言うのを認めてるんでしょうね


その上でドロップ修正するよりはこういう風にイベントで出す方が簡単なのでしょうね


ドロップ修正もいろんなところで繋がってるのかも


だからいじると他のバランスが崩れるからいじれない


と言う予想をしてたりしますwww


すでに50Mでは売れ残ってるデス


終わるころには手が届く価格になってますかね


そのあとはレイドに逝ってきました


猟師レイドです



ありがとうございます


レイド行くと経験は大きいですね


転がりましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後はダラハンFV2F



有名ブロガーのスーパー!エルダー!!の最寄りさん


推薦シールドが発動してたのでヒールでアピッと来ましたw


この後は行ったん落ちたのですがQAに参加の為に再度イン


FAPTをしたのですがQA自体初めての方がいました


どなたもそうだとは思いますが初めての人も気にしません


指示を見て注意しながらプレイしてればほとんどの場合失敗をしません


狩りにミスをしてもまわりがフォロー出来る範囲でしょうしね


一番大事なのは参加する皆が転がっても楽しむ心を持つ事だと思います


参加する人が増えると自分が参加できない事もあるのでしょうが


いろんな人と交流が出来るレイド


だからこそいろんな人が参加出来るようになってほしいですね~


狩りに比べると時間の余裕もありますしチャットもしやすいですしね

×

非ログインユーザーとして返信する