泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

QA行ってきました

昨日はインをしたらQAが編成を始めると


いうタイミングでしたので、折角30にしましたので


行ってきました


昨日の主菜さんがゴスの時と同じく


集合<全員編成<討伐 のパターン


集合している時からわいわいガヤガヤやれて楽しいですね


少し人数が少なめでしたが討伐開始


やっぱり人数が少なく


途中仕切り直しが3回あり時間はかかりましたが討伐成功


みんながちゃんと行動でき途中でミスがなかったおかげですね


初参加でリングもでてホクホク顔で落ちれましたw

×

非ログインユーザーとして返信する