泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

FV

またSS取らないパターンになってきました


象牙は相変わらず出ませんねw


いろんな人がいますよね 象牙


一緒に狩りしててストレス感じる人 感じない人


自分は相手にストレスを感じさせていないか気になりますね~


狩りしてて気持ちがよい人、お伴がいない人


にはバフを追配ってしまいます


血盟戦とかやってる所もあるので注意はしないと思うのですが


だいたい所属血盟見ないでバフしてますねw


その後はトラでレイドです


装備はブリガン+エルロンで


良いはずですが、タゲが必ず一度は取られますw


結局3回ほど転がって経験値は少しだけしか増えませんでしたw


防具も武器もスクロールで強化をして


鍛えないといけませんね~


最後はFVでクラハン


ヘイスト狙いでユニコーン狙いです


もう、多少リンクしても危なげなく狩れるので


人数が多い時はどんどん来て狙っていきたいです

×

非ログインユーザーとして返信する