泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

久々のイン

でしたが1分もありませんでしたwwwwwwww


鮒にシチューを移そうと


釣り師ベルでインしてシチュー交換して


郵送したら久々に回線切断来ましたwwwwwww


結局そのまま復帰しないまま次の日へw


次の日は代引き郵送だったので


もう一度送りなおして鮒を1Bだけ


無事に28になりQAまであと200%切りました


その後はギザレで2Bほど


何人か追尾なしで狩りしている人には


バフをしながら狩り


目的の物はなかなか出ませんねw


その後はいったん町に帰還して


どうしようかなと思ってたらまたもや回線切れw


今日も朝から回線が不安定


さてはてこの後はどうしようかな~

×

非ログインユーザーとして返信する