泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

回線落ち

さて通常通り鮒で1Bイン


1B10%程なのであと58回イン・・・・・・・


先が投げぇwwwwwwwwwwwwwwww


うまくレイド募集とかぶりませんかねw


その後珍しくパソコンあいてたので


プリでイン



テントの近くだと結構ギリギリになる時があって


緊張感があり経験値もサクサク上がっておりますw


さてパフエさんから相方借りたとの事


何の事と思ったら…



掲示板デビューw


でもこれだったらクリンさんものらこさんでもいい気がwwwww


噂ではかをど汁の材料はいちごクレープらしいですw


さてその後雨さんが友達とのレイドを募集してたので行ってきました



まずは1体目は無事に倒せました


やはりいつもの看板募集に比べて人数が三分の一以下なので


経験値が1Mさし狩ろうかとwwwww


少数レイドはこういう所がいいのでしょうね


と思ってたら回線落ち


ここ数日、雪のせいか回線が安定しなかったのですが


この日は1時間以上イン出来なくなってしまいました


勝手に落ちるのがなくなるまでしばらくはレイドはいけないかな


昨日一緒された方々ご迷惑おかけしました

×

非ログインユーザーとして返信する