泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

休み

いままで休みが少なかったので


その分最近は休みが多くのんびりして


リネをがっつりしてますwwww


さて鮒さんは



トカゲ狩り


装備が良くなったのでサクサク狩れます


レベルも無事に21になりました


その後はヤスも狩り


エレインでしたっけ?


中立地帯の近くにいるエヴァの涙を落とすMOB


そいつを狙っています


+5のライフなのでほぼSPSなしで1発で狩れます



そしてヤスもレベルアップ


転クエ時に21になってたのでヤも育成終了



SSはないですが次は拳を育成しています


これもまた転職するまでですね


試練の洞窟のゾンビを狩っているわけなんですが


鮒はサブアカですのでVIP0なんですよ


メイン赤とのボーナスの違いがでかいなとか思いますねw


昼は1PTレイドに逝ってきました


自分は入れるレベル上限ギリギリでしたが


1体7%も入りランおめで1M級の武器も入りウマウマでした


夜はオルコア


ザンコンさんのおかげで連日入れてありがたいです


オーク中にザケン変身している人たちがw


変身と言うかこれコスプレですよねw



どうせなら礼服と同じくそういう装備出したらいいのになw

×

非ログインユーザーとして返信する