泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

お久しぶりです

いつも朝が早く、夜は早く寝てしまっており


ここ2か月ほどは帰るのも遅めだったので


何もできてませんでした


そんな忙しい時期も終わり


時間は出来たのですが


インする習慣が無くなってしまったというwwwww


相方からインしろ、構えとずいぶんせっつかれておりますので


ぼちぼちはインしようと思います


すっかりクラメンとレベル差が空きましたが


こういう時にバッファーで経験値気にしない性格だと


気楽に一緒できていいですねーーー


ぼちぼち上げていきますー

×

非ログインユーザーとして返信する