泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

宣伝

この日は朝からプリでイン


野営で頑張りました



レイドが見えるのがもったいないと思いつつ


自分で主菜するほどの根性はないので放置


そのうちクランでいけないかなw


野営に続く道の一番奥に


シャーマンやウォーロードなどの少しレベルが高いオークが


バラバラいる場所を見つけました


レベルが高い奴の方が現物に期待できるのでそちらで狩り


3Bほど続けて25になりました


26になればゴレも呼べるようになるので


火力アップを期待しております


夜は軽くマナセンでも狩ろうと思ってると


雨さんがオルコア主菜するとの事でしたので


お邪魔してきました~


さて編成をまってる間に同じPTの人から・・・



見てますもらいました&返しましたw


メルとキャス、アデン散歩 http://merucas.muragon.com/


この人のブログはココ↑です


さて雨さんレイドと言えば・・・・・・



定番の宣伝ですw


今日はいつもより1割~2割ほど来客が増えてます


最近はないと少しさみしかったりもしますwwwwwwwww


さてここで真面目な話


昨日のオルコアは指示が出る前に行動や待機指示を見てない人が多かったです


かくゆう自分もそろそろバフだろうと早めにしたり


ここまでは移動してもいいだろうと少しだけ先に行ったりもしてしまうのですが


やはり指示はきちんと見て行動はしないといけませんね


間違えてや操作ミスなら仕方がないですし


それもお祭りとして楽しむのはいいのですが


確認不足だったり、ワザとだったりで


討伐失敗や時間がかかるのはもったいないと思います


操作ミスなどのフォローにも入れませんですしね


自分も含め主催の指示はしっかり守りましょう~

×

非ログインユーザーとして返信する