泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ソロとQA

ノンビリ殴り狩り


スキルがないのでどうしても殴ってる間は


やる事がないですね


厳密にはやる事はあるのでしょうが


そこまで切りつめてしませんw


もうじきクエが清算できるので


その後は象牙か猟師に行こうと思います


その後はQA


今日も雨さんQAでFAPT


本日はPT内の方を転ばせずに行けましたが


最初のロイヤルでMPなくなりましたwwwwwww


外部バフもしてBH連発はさすがにしんどいですね


リングもでてトラ用の武器も手に入れました


これでトラはアクセ以外はすべて手に入れたので


アデナをかせいでもらいましょうかねw

×

非ログインユーザーとして返信する