泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

2B

最近SS取ってないですねw


この日は少しだけどリザブレで狩り


その最中、クラメンに聞いてたのは


100円回転ずしのお話


内の近くはくらずしだけ


しかも電車で乗り換えてですw


皆さんの近くにはどの回転ずしがありますか?


この日、5人で行って(合計年齢91歳、ちなみに僕だけで40%以上占めてます)


なんと5K以上w


二人で3Kぐらいなイメージだと思ったんですけどね~


他の回転ずし行かないからわかりませんが


お寿司小さくないですか?w


値段を維持するためには必要なんでしょうけどね~


そんな感じで2Bだけで落ちました~

×

非ログインユーザーとして返信する