泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

クラハン

今日は盟主サブキャラのりんごパフェが


転クエ終了と言う事でクラハン参加


いつもの通りスフィアの後衛御三家


とパフェさんなので狩りはWS祭りですw

意外と一番硬いのは相方なんですよね


でも性格的にFA出来ないので言うほど殴られませんがw


そのあとのらこさんも合流


wizなのでやってる事はさほど変わりませんw

そんなこんなで狩りしてると


レグさん合流


狩り場を変えることとなり


試しに国立墓地へ


途中アデンで懐かしい事をしてみましたw

皆さんもしませんでした?


タイトルなくて座ってるとほとんど見えなくなりますよねw


あと昔はよくアデン⇔国立墓地をクエストの為に


往復しましたね~


当時ほしい物が合って1日これしかしない日ってのもザラでしたねw


狩りは奥まで行き

オークが3匹わく所で狩りしましたが


枠の早いですね~


沸き待ちなしでしたよ


狩りは出来てはいますがさすがに油断すると即転がりそうで(後衛はクリが入ると2発で転がる


久々に真面目にヒーラーしましたw


それでものらこさんを転がしてしまいましたが・・・・


ちょうどお昼頃にパフェさんが血盟掲示板でだらけ切ったクラハンとか書いてたのに


だらけ切ったクラハン、通商ダラハンじゃないじゃないかwwwwwwwwと思い


さらに


危ないね~ 危険だね~ 最高だね~


と言いながらニコニコ顔でFAするパフェさんとそれに同調するのらこさんを見て


今日は手綱引く方に回ろうと思いましたwwww


途中、クリンさんが抜けたので


やはり厳しくなり


墓地横の所で狩り


こっちだと魔法さえ気を付ければ危なくないので


僕も殴りに行ったり、DUつかったりとまったり気味に狩りが出来ました

×

非ログインユーザーとして返信する