泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

その後・・・・

朝のサブキャラ育成


ほしい物が出て、狙うMOBが増えたので


スポを狙いながらの狩り


僅かながらではありますが素材とお米券が入ります


1時間ほどの狩りでようやく23歳になりました~



さてガチャガチャのその後ですが

出ました~


あとBグレ下位のグレートアックスも出ました(SS取り忘れ


でも槍って苦手でソロではしないし(纏められないので出来ない)


野良行くほどがっつりはしないので


多少安くてもいいから売れないかと掲示板を探してみたら


グレートアックスは買い取があったので早速売ってきました


ポールアックスはなかったので掲示板に書き込み


Cクリ暴落中なのでクリ価格だと3Mしないんですよねこれw


入ったお金はどう使いますかね~


ブレスドは高いのでまだ届きませんので


プリ用にD鈍器でも買って後は残すか


また一攫千金を狙ってポーチを買うかですかねwwww


そうそう相方にはいくらか貢ぎましたw


その相方ですが、何個かさらに買ったみたいで(アデナとカイモ両方w


アンデットスタッフが出たみたいで喜んでるんですが


QA参加時に、CアクセとC楯をチマチマ買ってたみたいで


ガチャでCアクセが出てw、両手鈍器が出てw


嬉しいけど今までの苦労が!!!!


と、ぐぬぬしてましたwwwww


んで貢いだ変わりに

相方の持ってた武器を強奪してきましたwwww


ほぼD最強なので(D最強は基本価格1.8M、これは基本価格1.52M


転職まではこれで過ごします


でもこれって錨みたいで


海の男の武器ですねwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する