泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

DSS図

海賊の戦利品も最終日と言う事で


最後にもう一個開けてみました


なんとD最下級とはいえ、


自分で今すぐ使用できる武器が手に入りました


いままでシーダースタッフだったので


ずいぶんと楽になりました


またプリでSS屋を再開(と言ってもやってたのはライブ鯖ですが


しようとSSとSPSの制作図をゲットしようと



悲嘆でふんどし狩り


すでに骨が全部薄青になってるので


極力ふんどしだけを狩ると言う方向で


やっぱりクエか、ドロップ目的がないと頑張れないようで


通常1時間が限界のソロ狩りをこの日は4時間以上もがんばり


お尻が久々に痛くなりましたw


それでも、出なかったんですがw


しばらくはどのキャラもレベルが合うようになれば狙いに行きますかね

×

非ログインユーザーとして返信する