泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ガチャガチャ

重課金イベントきましたね~~


うちは昔からこういうくじ引き的な物は好きなたちです


文字イベントとかでもライブではボスアクセ出てた頃は


大きな夢(とらぬ狸の皮算用ともいうw)をみながら


交換したものです


毎回、そこそこ買うので


相方と話し合って二人で20個買う事にしました


VIPポイントは僕の方が低かったので奪いましたw

おかげさまでVIP4になって経験値も増えました


やっぱ処刑場はおいしい狩り場ですけど


目的のない狩りってあきますよね~


もう少し制作でなければよかったとか思ったりしてww


さてガチャで出てくるのはB武器、C武器ですね


どっちもいまだ装備ができません


魔法書が入ってないのは狩り場が増えて出やすくなったからですかね


売るにしても今回のイベントで値下がりするから売らないとすると


直接的にはあんまり関係がないと言うwwwww


まあ、何出てもいいよねと思いながら取りあえず1個開けると・・・・・

自分用でそこそこなのが出ましたねw


C2刀の強さは10種類(C4時の本参照)あってこれは7番目


楯が装備できないというデメリットはあるものの


片手C最強武器よりは強い攻撃力


もともと40から狙う装備は2刀なので種類も問題なし


あとの9個はしばらくのお楽しみ


相方はいまいち良い物が出なかったみたいで


ウンウンうめいてましたwwwww


たぶんイベント終わるまでにもう何個か買うでしょうwwwwww


僕ももう少し夢を見てみようかな~

×

非ログインユーザーとして返信する