泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

久しぶり

久しぶりに朝早くからのリネ


プリを動かし新装備

絶望でレベリング


まあ、ボチボチ稼げました


そのあとはギザレでずっとイン


狩り時間は全部で4時間は下でしょうか?


でも現物みたいにいいものは出ず・・・・・


相方は前にヒヨコ手とか大きい物を手に入れてるのに


こっちの運を取られてるのかなw


さて夜はQA


ここんところ朝早くからの仕事が続き


QAは参加せずに寝てたので久しぶりですね


集合場所で看板出そうとしてたら

早いwwwwwwwww


まあ、PTLする事になるだろうとは思ってましたw


さてFAPTが組み終わったしと思ってたらw

QA参加者全員に宣伝wwwwwwwwwwww


こうやって絡んでくれる人いると楽しいですよね~


相方から「何、にやりとしてんの」


とか言われてましたw


QA自体は参加者150人越えとかなり楽に進みましたが


リングは出ませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する