泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

35歳

昨日はインしても誰もいなかったので


新クエストやってきました~


狙いは重装備


プリ用です


あっちいき、こっちいきして無事クエストクリア

敵自体はそんなに強くなく移動中もヤバそうな場所もなく


移動距離だけが問題でしたね


そのあとはギザレ用新狩り場で狩り

ここがどこかわかる人はいるのかな?


まわりには人もいなくBOTもいません


まあ、処刑場に比べたらとうてい美味しい狩り場とは言えませんがw


ぼちぼち狩りを続けて

無事に35歳になりました


ついにBSとアキュ2になり


詠唱が少し早くなりました

×

非ログインユーザーとして返信する