泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

レベリング

最近はずっとQAが早い時間にあったのもあって


経験値を稼ぐ時間が取れなかったのですが


昨日は久しぶりに長く狩りをしました


34になって処刑場の2階の一部のMOBが青くなったので


1階に移動したのですが


ここはアンデットが少なく人も多いのでなかなか


思うように狩りが出来なかったのですが


昨日から倒すMOBを変えたら少しは楽になりました

そう、意外にこのゴレさん倒しやすいんです


まあ、普通のWIZさんならコウモリ狙った方がいいのかもしれませんが


ヒーラーのウインドストライクだとこっちの方が楽なんじゃないですかね


アンデット専用攻撃魔法は消費MPが多いので


多数狩りにくいですがこれなら数も狩れます


そんなこんなで10%以上上げる事が出来てそろそろ寝ようかと思ったら


QAがわきました


寝る前にまだしなくちゃいけない事があったので


昨日は参加をあきらめました


相方は何回も、もし行かなくてリング出たら悔しくない?


と参加できないのが残念そうでしたねw

×

非ログインユーザーとして返信する