泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

12月3日

本日も60レイドに行ってきました


ほぼ毎日開催していただいて


ありがたい限りです


ですがこの日、武器を弓に変える時に


間違って誤リタしてしまいましたwww


虐殺は残り1体だったのでまだましと思うか


最初の一体目なら即戻れたのにと思おうかw


特に大きな問題なく進行したのが幸いですね


さて、初めて鯖掲示板に記事を載せましたね


理由は書いてある通りです


以前のブログは後半から何をしたかよりも


何を感じたかの記事が増えているので


それを見ているうちに昔をいろいろ思い返しまして


書いてみましたが確かに長いですねw


あの時一緒に遊んだ人たちは


もはや連絡もつかない人達ばかりですが


自分にとっては変わりなく大事な友人です


あとうちの盟主にリネ辞めないよねって


心配されてしまいましたw


僕がもしやめるとしたら


パソコンを買うお金がないとか


マグロ漁船に売られたとかw


ぐらいでリネが終了するまで


ダラダラ続けていくと思います

×

非ログインユーザーとして返信する