泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月23日

今日はログインだけになりました


早い時間のレイドはレベル体が合わなく


参加できそうなレイドは早すぎと言うw


DCローブですがよく考えたら


ライブ時代にはサブクラスとの兼ね合いで


着てたんですよねー


DCの黒はスマートすぎて自分的には


プロフと言う職のイメージには合わない気がします


なので、防具はどうなるかわかりませんw


でもお金はためておこうと思います


最近はレイドでもそこそこ入るようになってるので


順調に、貯まっております


それでも200M以上と言うのはとても遠いですOTZ

×

非ログインユーザーとして返信する