泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

日常

まずは相変わらずの素材図狙い


6Bほど前の記事からしてますがですw


まあ経験知稼ぎも兼ねてますのでまあいいんですけど


そんなこんなで21に


まだまだここで頑張れそうですw


ログインボーナスのボスアクセ


皆さんはどうでしたか?

僕は一番良い物を引いたんですが・・・・・


いまのスペックでは微妙と言うwwwwww


贅沢はいけませんね


最後に昨日のQA


ここの所アクセはでてなく


昨日は人数が多かったのもあり

少ない分配に・・・


普通に狩りするよりは断然いいんですけど


そろそろ出てくれませんかねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する