泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月18日

本日は、相方よりガチャ解禁の指示が出たので


3回ほどしてきましたが


それほどいいものは出なかったです


それでもVIPレベルが維持できたので


良かったです


その後アイテム整理だけに入ると


密会の狩りを誘ってもらったので


狩りするつもりはなかったのですが


誘ってもらってホイホイついていきましたーー


DCローブの値段を調べると


250Mとかで貯める気が失せますネwww


でもまあ、B武器は10本ほどあるので


いっそ売ってしまうかどうか悩み中


でも売ること自体めんどくさいwww

×

非ログインユーザーとして返信する