泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

11月8日

ssが張れるようになって


早速ネタを披露してくれる血盟員に感謝w


いつも若干痛い登場をしてくれるリムさん


これ自作自演なんですよねwwwwwww


インしてもなかなかしゃべらないと思ったら


こんな事仕込んでましたw


今日は60レイド行ってきましたー


遅めに開始されたので


虐殺から回っていきましたが


いつもと虐殺が最後なんで


不思議な感じですねー


終了後は65レイド行こうと思いましたが


同盟で魔道へー


経験的にはレイドなんでしょうが


やっぱり狩りしてるほうが好きですねー


今のレイドは昔みたいなワイワイな感じがないですからね


その分効率はいいんですけどね


2Bほど狩りしましたが


タケノコゲットしましたので


早速精錬してきましたー


ぬう・・・


C削ってる身としてはありがたいのか


どうせなら攻撃全振りにしたいような・・・・


でもまあ、見た目はかっこよくなりましたねーー

×

非ログインユーザーとして返信する