泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

寝ました

ちょろちょろと狩りをしてたら


QAの告知・・・・・


18:50分からか・・・


予定では20:00から


60レイドを参加するし時間がかかると


参加できないよなと思って参加をやめました


その上で少し仮眠をとって


19:40に起きたら・・・・・


レイド告知してなかったwwwwwwww


うん、そういう流れにはまる時多いよねwww


と言う事で昨日は体調を回復する日と割り切って


そのまま寝ることにしました


PS ちなみに22:15から60レイドありました


こないだおきてる日には一日なかったんですよね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する