泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

密会

昨日はまずは30レイド


この時も最初3人だけのPTで


PTLをしたのですが


一昨日のPTに参加してた人もいましたw


偶然ってすごいですね


11時からだったので人数が集まらなく結局1体だけ


ですが30%以上上がり十分な経験値でしたー


そのあとは20時から60レイド


かなり速いペースでサクサク進みました


その後は11時からの65レイドと思ってたのですが


同盟で密会で狩りをしました


トータルではレイドよりは少し少ないですが


レイドばかりよりはこうして


みんなと狩りのほうが好きなので十分でした


もっと頻繁に行けたらなー


2赤の環境が当たり前になってて


アタッカーさんにペア行きましょうとか


言いづらいんですよねー


あと長期間狩するのもしんどくて


合流して3Bもたないってのもうもうし訳けないしw


大人数だと一人抜けても狩続くので参加しやすい


まあ、みんながいる時にイン出来る事が少ないですがw

×

非ログインユーザーとして返信する