泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

懐かしい

なんと、ゴスの有名人レイジェスさんから


コメントを頂いた


なんだか当時を思い出して懐かしかった


害と呼ばれる人がいる


でもその人にとっては大事な人がいて


そんな人達とリネを楽しんでいるのは変わんないんだよね


僕の友達もゴタゴタがあって害ランに乗った


僕の友達も害と呼ばれる人たちとつるむようになった


したらばに乗るようなクランに友達が入っていった


でもその友達が害になったのかと言うと


そうではなかった


色んな状況でそういう状況になってしまっただけで


裏から色んな警告してくれたり


何かあった時は庇ってくれたりもした


そんな風に思えるようになったのは


やはりレイジェスさんの引退記事を見てからだと思う


そういう意味ではレイジェスさんは


僕のリネの見方を変えてくれた恩人である


絡んだ事もないが好きな人であるのは間違いない


そんなレイジェスさんへのコメントを返しながら


当時のいろんな人たちを思い出した


そのまこさん、音呼さん、トレノットさん、エナさん、


ディサさん、刹那姫さん、ベオ、ほなみ姫さん、


ルーさん、あゆくさん、ベルさん、亜沙さん


あげればきりがない


ブログから知り合った人、ブログでしか知らない人


中には他サバのブログを見て会いに行った人もいる


あの当時、出会った人すべてが僕にとって


宝物なんだと思う


今、同じようにリネをしているが


あの当時と同じように宝物になるのか


と言うと僕にとってはならない


二度とは手に入らない時間


僕は別の宝物を手に入れてしまったから


このブログを見ている人にとって


そんな宝物のような時間が訪れる事を願っています

×

非ログインユーザーとして返信する