泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

5万HIT

を達成しましたー


一部リネ関係ではない人もいるようですが


それでもこんなチラ裏なブログにありがとうございます


今日は久々にレイドに行ってきました


いつもの60レイドでいつもと同じように


高速で狩りが進んでいきますー


んで無事に58になりG系の」魔法書が必要になり


掘りに行こうと向かったら


すでに真っ青って・・・・


バランスおかしくないですかー


僕はサブキャラとメインとの「レベル差が大きいので


まだまだいけそうにないですねー


売ってるのを探すか、掘り出すか・・・


まあ、どっちにしろ相方が貢いでくれるでしょうwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する