泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ちょっと

無理をしてレイドを2回行ってきましたー


最初は60代レイド


予定が思ったよりの時間がかかってしまい


晩御飯が終わってなかったのですが


レイドを行ける日も少ないので


ご飯を後にして行くことにしました


普段はしなくちゃいけない事は


後回しにするとズルズルいきそうなんで


すましてからとしてたんですけどね


昨日は早く討伐が進んで


虐殺前にオークをしたんですが


虐殺のレイドの法則を知らなくて


オーク中にご飯食べ始めてしまいましたwwwwwwww


現在特殊な環境でごはん食べてても


ギリギリパソコンいじれたので


ついていくことは出来ましたが


ごはん食べ終わったのは最後のオーク中だというw


そこから50台レイドにも行ってきました


レベルが上の人たちは70台に行ってたみたいですね


最近はレイドばかりになるのが少し残念ですねー



×

非ログインユーザーとして返信する