泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

FV

今日も朝から黒研です

麩も僅かながら上がってきました


まだまだ先なんですがQA用にどのキャラか30にしないといけませんからねぇ


耳2個目!


次出たらギザレに回せますねw


買ったら安いんだけど現物出るとテンション上がりますねwww


夜はクランの皆でFVへ

1次職ばかりで少し厳しめですが


後衛がヒューマン、エルフ、ダークエルフとそろってるので


ぼちぼち狩れました


狩りの前にエルフ楯とダークエルフ楯とどっちが柔らかいかという話が出ました


職性能的に言うと


E楯は楯防御を回数起して被ダメを減らす


DE楯は攻撃力で相手を早く倒し、攻撃される回数を防ぐ


HP的にはどちらも同じぐらい


と言うのが僕の持ってるイメージなんですが


マスクリンさんが言うにはE楯の方がヒールいれる回数多い気がするという事


実際にはどうなんでしょうね?


しばらくしてジュエさんが参戦


攻撃枠が一人増えるとずいぶんせん滅が早くなりますね


バウで来て頂いたので染料を数個スポってもらいました


魔法書などはでませんでしたが


結構おいしいクラハンでした

×

非ログインユーザーとして返信する