泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

無事復帰

ようやっと条件が整い


復帰することができました


パソコンが壊れたので新しくなりました


ですのでリネはかなり快適にプレイすることができております


ですがいろいろとパスワードなどの意向ができてませんので


できないことが少なからずあり


以前と同様とはいかないです


復帰とアップデートと重なり


久しぶりなので違和感なく出来ることが多いですね


今回のアップでしばらくインしていない血盟員が


はじかれやすくなりましたね


今いる人を優先されてる感じですか


またBOT対策なのか


VIPレベルで出来る事の差や


MOBレベル差による経験値0等


色々と変わりましたね


少し不便になりましたが


その分以上にBOTの育成が不便になればいいですね




さて昨日は雨さんから誘われてDVで槍をしに行きました


やはり槍は経験値が多く


多少のペナがあってもおいしかったです


休止の間に軒並みみんなのレベルが上がりましたが


焦ることなく、確実に追いついていこうとします~

×

非ログインユーザーとして返信する