泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

いろいろだw

さて今日も朝早くからギトラを2PCで稼働

やっぱり、ヒールがあるとずっと狩りしてられるので楽ですね


多少のリンクもしのげますしね


そんな中

2個目のアクセゲットww


でもギザレのアクセもこれよりも悪いしもっとほしいなと思いますね


(相方曰くメインとは思えないしょぼさw)


違う、違うんだよwwwwww


まあ、店売りできるんだからありがたいんですけどね


んでレベルアップ


もう少しで転職です


こいつを20にしたらどうするか悩み中ですね


別のキャラを20にするか


スミスを20から上げるか


まあ、いうてもまだ先なのでしばらくは悩んどきましょう


さて出席ボーナスは14日でクロニクルボックスですね


こういう1個だけの物は良い物が入った試しがないのですが


淡い期待をしながら・・・・・


わかってた、わかってたOTZ


前の時よりは高級になってる分ましですけど


ボスアクセなんてはいる自分じゃないと知ってました


夜はまたもや象牙でクラハン

こないだはパフェさん+3人の後衛と火力がいませんでしたが


今回はレグさんがいてくれたおかげでせん滅速度が大幅アップ


本は出ませんでしたがかなり経験値はあがりました


深夜QAがわいたという事で突発ボス


クラメンは何人か参加してたのですが


自分はいいかなと思ってPTM見てたのですが


主催PTがバフいない状態でPTMをしばらく出してたので


メンテが早いので参加してすぐ行けるなら皆幸せかと思い参加してきました


アクセは出ませんでしたが武器は数個出て


100Kは超える分配でした

×

非ログインユーザーとして返信する