泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

久しぶりに

インしてみました


昨日は風邪をひいて


家に帰って即、寝たので一昨日の事


久々にインして胞子で狩りでもしようとしてると


雨さんがイン


その後すぐに宣伝がww



そしてうっかりWCをしてしまったせいでwww


いろんな人からWISがwwwww




相方がスマホを買い替えたという事実を


うっかり漏らしてしまったせいで


余計な心配させてしまったw


2月末は本当に仕事が暇すぎて


ノンビリしてしまい


家にいても引き続きノンべだらりとしてしまいました


忙しすぎても駄目だし、


暇すぎても駄目ですね



そしてシオーネさん


本当に夜のインは少なかった



そして久々のブログ見てます


ありがとうございます



そしてブログを見ると流れる曲wwww


いきなりインしてませんが


出来るだけこれからインして行きたいです

×

非ログインユーザーとして返信する