泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

サブ

夜のインがおっくうで・・・・


朝のサブインはできるんですが昼以降のメインのインが・・・


2PCは1時間以内、鮒も1時間以内


後は出来るだけメインでやってるんですが


相方がいない時にしかできない2PCは仕様と言う気がするんですが・・・


いつものパターンだとそのうちやる気が出るはずなんですが・・・・


もうしばらくお待ちくださいw


さて拳は水の最初の人部屋内で狩りが出来るようになりました


相方の+5拳があいたので奪いとってw


弓をうまく処理出来ればスタンがない分骨よりは楽


はやく麩がレイジおぼえればさらに楽になると期待しておりますw

×

非ログインユーザーとして返信する