泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

神殿

さてサブ育成が拳に移り


忘れられた神殿での育成を始めましたがw


ここ火、水共にスタンあるんですねw


火の入口にいるゴボルト4匹ぐらい麩いるし楽勝とか思ってたらw


スタン食らって攻撃できないうえに軽来てるので結構ダメでかいんですよねww


サクつと一回転がり、藻よって長々と歩きましたw


その後は火のおく見たけどしんどくて


水のガイコツだけ狩っています


もう少し強くなったら蜥蜴もガスガス食べたいなぁw


そして相変わらずの現物らっしゅは続いています


楯とローブ下ゲット


ボス行けてないのでありがたいです


夜は子供を寝かす為に一緒に横になったままこんな時間ですw

×

非ログインユーザーとして返信する