泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ひさびさ

昨日は三日ぶりにイン


と言っても4時起きでしたので1Bだけ


鮒での狩り


現在のイベントのおかげでサクサク枯れてます


経験値が上がりやすいので狩りする気が増えると言う方が多いです


単純にいつもと同じだけやればいつもより多く入ると言う系


僕的には文字イベントのように収集性があるイベントの方が好きですね


あまりにも報酬がしょぼいとやる気なくなりますがw


その後はベルで釣り放置


アデナルアーなのでなかなか上がりませんw


それでもあと数%で35です


転クエは一気にやるつもりなのでまだまだ先ですね

×

非ログインユーザーとして返信する