泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

DV

まずは鮒で1B


一気には上がらないですが着実に上げております


なかなかレイドには時間帯が合わなかったり


募集枠から1だけ外れてたりと運が悪いですがww


その後ギザレでイン


そこそこメンバーもいたのでこの日はDVでクラハン


コアタイムに5人以上人がいる事が増えて


クラハンが普段行かない場所に行けるようになり


やっぱり楽しいですね~


このあとマダランもきてラスバフは奥に向かって移動


ドレイクが出始める場所まで届き来ました


この辺はソロでもらえる経験知よりも多いので美味しいですね


今度はバンシーにリベンジしたいです

×

非ログインユーザーとして返信する