泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

らっしゅ

朝時間が多めでトラでがっつりイン


1匹めから良い音がww



Nなのが寂しいですがテンション上がりますねw


こないだよりも奥に行き


指揮官だけではなくいろんな種類を狩ります


するとさらに・・・・



ここ数日細かいのですが運が向いてきたかなw


そうこうしているうちに



レベルアップ


これでトラの育成がヤスに変わります


まだ時間があったのでもう1B


ヤスはエヴァの涙狙い


この調子でと思いましたが・・・



でたのはこれと



これw


そこまでは都合よくはいきませんwww


でもまあ、アクセはキャラ人数の割には少ないのでありがたいです


欲を言えば、耳か首ですかねww


夜は時間がなく鮒で1Bだけ


そこでも・・・・



さらに頭がwwwwwwwww


低レベルは現物サクサク落ちて嬉しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する