泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

体調不良

昨日はお休みでしたが


相方が体調不良で動けなかったので


変わりに僕が用事を済ます為にお出かけをしました


中途半端の時間だったので朝も夕方もろくにインが出来ず


鮒で1Bだけ狩り


夜はお疲れだったのか


いまいちモチベが上がらなく


そのまま寝てしまいましたとさ


SPS図を譲ってくれた友人がさらにSS図までも譲ってくれました


相方ともども仲良くしてくれてる方です


ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する