泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

クラハン

まだまだ回線が安定していません


相方が日々色々と試してくれてるのですが


一瞬おちてしまったり


やっぱり綱がっらない時間が出来たりで


イン時間が今までよりは取れないです


なので昨日もいつもよりは遅くにイン


ちょうどパフェさんとのら子さんとで


クルマペアクラハンをやってたので参加してきました


二人ともおまけがいる職なので


3人でもそこそこ行けます


その上二人ともお伴がいるのでかなり楽ですw


その後クリンさん、レグさんもごうりゅう


スフィアのATK3人がそろったので


デスナイトがいる場所でも狩れそうな勢いでガツガツ狩れました


証もサクサクあつまり計算上は


たった2490時間のクラハンで集まりそうです・・・・・・・


いやマジでこれ、証の流通足りないんじゃないですかwwwwwwwwwwwww


なにか別の方法ほしいですよね


さて狩り中に友達から祝DSPSの図を譲ってくれるとWISが


良く簡単に出たなと思うぐらいでないSS関係の図


本当にありがとうございます


これでベルが釣りしながらSPS作れます





×

非ログインユーザーとして返信する