泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

クルマとレイド

お休みで朝からイン


トラで蜥蜴狩り


無事に25になりました



SS図は倉庫のぞいてたらありましたのでw


SPS図を早く手に入れたいですw


鮒もやっぱり蜥蜴狩り



トラほどサクサクではないですが


ほどほどに枯れてますが


レイドとかで一気に上げたいですね~


夜はクルマでクラハン



2Fでも人部屋なら枯れてしまうぐらいで


まだこのレベル体では装備の恩恵が大きいですね


クラハン厨二・・・・



微妙に宣伝されてますw


とか思ってたらwww



なに者さんに宣伝されましたwwwww


実際にPT組んだ事は殆どないのですが


かまってくれるありがたい人です


クラハン後、レイドがあったのですが


どうしようと迷ってたら


友達の轍さんからWISでお誘いがあり行ってきました



PTに入るといきなりw


見てくださってありがとうございます



レイドは少数で1体に付きスク都下使いましたが


さっきのクラハン分ぐらい経験が入ってきて


この日一日で20%以上上がりました


レイド中にメインヒールする事になったんですが


レイドの殴ってるモーションを良く見て


ヒールするタイミングを読むと言う事を


始めてしましたw


いつもはHPバーとにらめっこしてたんですが


単体ならレイドを見てた方が


わかりやすいんですね~


勉強になりました


轍さんお誘いありがとうございっマス

×

非ログインユーザーとして返信する