泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

祝DSPS図

さてトラに育成が変わりましたので


なかなか出ないDショット系の図を狙う事にしました



麩がいるおかげでOHをどんどん狙えるのと


サクサク行けるおかげで


かなり早く上がっております


ここを卒業する日もはやそうですが


それまでにでますかねw


この日は時間があったので朝から3Bも出来ました


夜は帰宅が遅くになり


まずは鮒でイン


レイドに逝って町に戻ってきてましたので


鮒も狩り場を変えました



やっぱりここw


もともとDSS図狙う前はここでしたしねw


オルコアがある日でしたが準備が間に合わずいけませんでした


なのでギザレは胞子で1Bだけ狩りをして落ちました

×

非ログインユーザーとして返信する