泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

転クエ

まずはいつもの通りプリ


3Bで上がりそうでしたので


少し粘ってあげました



これでゴレを呼べるようになりました


次からは少しは上げやすいですかね


その後はトラでD祝SPS図ほりに


プリの分で彫りに行った時は


そんなに苦労しなかったんですけどね~


夜は抹茶さんの転クエを手伝いに






最終的にクリンさんも来てくれて


羽蟻を狙うクエも外で漏れて沸いてるやつではなく


QA部屋横でできました



その後は鮒でレイドをいけました


1体だけでしたのでそんなに自給的には変わりませんが


それでも普通に狩りは飽きがきますからねぇw


ありがとうございました



×

非ログインユーザーとして返信する