泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

おるこあ

朝はプリ


レベル上がってMP増えて、ヒールレベルも上がって楽になると思ってたのですが


今回、MPが狩れるぎりぎりになってしまいましたw


トマトジュースをひたすら使って、しのぎましたが


ヒールレベル上げるとMP消費は増えるから


回復が間に合うなら上げない方がいいんですかね?


さて夜はいつもの通りまず鮒



25HITです


でも25はスキルが一歳増えないので詰まんないですねw


結局DSS図は出ませんでした


ザガロぐらいに頑張ってもらいましょう


次の狩り場には風の丘を選びました


理由は言った事ないからw


でもスリープが少しだけめんどくさいですね


まあ、プリや今までの狩り場と同じぐらい稼げてるので取りあえずはここでやってみます


その後は久々にオルコアです


次の朝のお着る時間の都合とか、回線不安定とか、自分の好き嫌いとかで


参加できなかったので1週間ぶりぐらいですw


オルコアで座ってると、推薦をいただきます


返そうとするとマックスの人が多いですw


いつも推薦ありがとうございます


座ってると、こないだのレイドの参加者からWISが


FVレイドは初めてとおっしゃってた方


どこへ移動するかわからないとも


まあ、僕も何を討伐するかよく見ずに参加とかしますしw


移動なんて取りあえず誰かの後を付いていくそれでいいと思いますよw


参加を怖がってる方でお祭り好きな人はどんどん来てほしいですね


今はトレード出来ない祝復活を持ってる人も多いですしね


僕としてはSP増えるのでNスクでもいいんですけどw


しかもこの方、こんなダラダラ書いてるブログを最初から呼んでくれたと


最初から見てもらったなら


ブログ見てますがこのブログではどういう意味なのかはわかってるはずw


なのでドンw



わざわざWISしてくれたのでオルコアに参加かなと思って探したら


看板出していましたのでPTにご招待w


この日は友達と知ってる方(一方的に)を出来るだけいれましたw


そういえばクリンさんから


「ギサレさんが一般の振りして看板出してる」


とか言われましたがwwwww


十分一般ですw


無事に討伐完了して分配は1Mに少し届かずw


僕も相方も散財したのでありがたいですw


その後、ギラン港に逝ったんですが


人多いですねwwwww


スクや竿で港に行けるので


そのまま釣りするからなんでしょうが・・・



浮きと糸の量がキモイwwwwwwwwwwwwww


う~ん誰もいない釣り場で釣りしたいから


フリーテレポスク活用しようかしらw

×

非ログインユーザーとして返信する