泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

クルマとレイド

いつもの通りプリでイン


相変わらず野営で狩り


少し厳し眼の所なので楽しいですねw


そしてやっと・・・・



麩が28になり、リチャを覚えました!


ギザレが処刑場にこもってる時に


MPが足りなくリチャをほしくて


相方をもう一度リネに引きづり込んでみたものの


リチャしに来ないと言うwwwwwwww


そんな苦労をしないで済むようになりました


もっともギザレで遊ぶ時は2アカはしませんがw


その後は鮒で2Bほど


次レベルアップすれば今の狩り場で薄青が増えるので


別の場所に移動です


次はどこから変ですかね~


ディオン近辺で探してみます


そしてクリンさんからクラハンの声かけが来たので


総勢5人でクルマ2F行ってきました


やはり血の証がほしいですしねw


途中抹茶さんがおちて4人になりましたが


問題なく狩れますね~


いつもの後衛3人衆がいればある程度の狩り場は行けますからねぇ


今回は火力よりで相方は緑でした



3Bほどで7個出たかな?


本当にクラシックは何でも出ませんねwwwwwww


どうせならクランでクエスト出来ない人用の救済処置アイテムぐらいに


しとけばいいのになw


その後はFVレイドに久々に参加してがっつり上げてきました


いつもありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する