泣き虫の観察日記

リネ2グランカイン鯖で復帰した泣き虫ギザレ
この泣き虫はかまってやらないと泣きます
でもかまってやっても泣きますけどwwwww
ただの年のせいでもありますが・・・

ソロ三昧

現在のサブはプリ


野営での狩りはそこそこ稼いでおります


現在は27になってます(書いたか忘れたw)


麩もPTを組んでいるのでふたりとも1B10%程ですね


もうじきゴレやリチャなので嬉しいです


さて鮒も1B10%程なんですが


なんか苦痛なんですよねwwwwwwwwww


サブキャラはそのキャラ、職業を楽しんでる感じなんですが


鮒はQA用に育成が始まったキャラなので


珍しくレベリングが目的になっております


30と言う数字が常にチラツキ、もはや釣りでもいいから上げたい気がwwwwww


でも無駄なこだわりwでうちではベル以外は釣り禁止なのでw


自分に言い聞かせて狩りです


その鮒さん、最近はDSS図狙っているのですが、なかなか出ませんw


ギザレで行った時は結構あっさり出たのになw


魔法書だけでなく図まで絞ってるんですかねw


さて昨日はオルコアでしたが、まだ様子見の為参加せず


鮒用のレイドも参加できそうでしたが、そちらも参加せず


回線不安定と言うのもありましたが


どうも気が乗らないと言うか、やる気が起きない


そういう時ってありますよね


結局釣りばかりして早目に寝ました


そのおかげか、ベルさんが33になりました!!!!


課金箱すげぇぇぇxwwwwwwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する